たったの〇〇するだけで-2㎏!!

こんにちは!

 

 

今日は

たったの○○するだけで

-2㎏になる方法

を教えます!

 

 

f:id:miki0725k:20181010213638j:plain

 

 

ダイエット=食事制限

というイメージしますよね?

 

 

私もその一人でした(笑)

 

 

とりあえず、食べなかったら

痩せるでしょ!って思ってました。

 

 

でも、ストレスばっかり

たまりませんか?

 

 

食べたいものをずっと我慢して

 

 

とりあえずサラダを食べ続けたり

 

 

f:id:miki0725k:20181010212652j:plain

 

 

美味しくもない、味も全くしない

ダイエット食品を食べ続けたり

 

 

それって辛くないですか?

 

 

しかもそれで

 

 

「ずっと食べたいもの我慢して

 食べてないのに

 全然落ちてない…」

 

 

そうなった時の絶望感。

 

 

f:id:miki0725k:20181010212756j:plain

 

 

何も考えずに

食べたいもの飲みたいもの

爆食いしますよね(笑)

 

 

こんなことになるのは

絶対嫌ですよね!!!

 

 

だけど今回教えることを

知っていたら

 

 

好きなものを好きなだけ

食べることが許されるんです!!

私がダイエットを成功できたのは

 

 

もう我慢やストレスのある

生活とはおさらばです!!

 

 

私もこの方法を知り

ダイエット中でも

 

 

マクドに行ったり

 

 

あま~いスイーツも

食べていました。

 

 

f:id:miki0725k:20181010212849j:plain

 

 

「絶対太るでしょ…」

そう思いましたね?

 

 

それが太らなかったんです。

 

 

しかも食べたいものを

好きなだけ!!

おなか一杯になるまで!!

 

 

ノンストレスで食べられるんです!!!

 

 

では今から〇〇の方法を

教えます!!

 

 

それは

100回以上噛むことです!!

 

 

f:id:miki0725k:20181010212504j:plain

 

 

子どもの時親から

「よく噛んで食べなさい」

 

 

と一度は言われたことありませんか?

 

 

この方法はダイエットするために

良いメリットがたくさんあるんです!

 

 

1つは食べすぎを防止します!

 

 

f:id:miki0725k:20181010213223j:plain

 

 

よく噛んで食べることで

唾液の分泌が促進されると

 

 

食べ物に含まれている糖が

分解されやすくなり

 

 

血糖値が上がって

満腹を感じやすくなるんです!

 

 

2つ目は便秘が解消されます!

 

 

よく噛むことで食べ物が細かくなり

胃腸での消化がスムーズになります。

 

 

f:id:miki0725k:20181010212321j:plain

 

 

そのため腸の動きが

活発になり便が出やすくなります!

 

 

なので

100回以上噛んで

食べましょう!!

 

 

そうすれば、あなたは

大好きな食べ物を我慢したり

することなく

 

 

好きな物を好きなだけ

食べ続けられて

ストレスなくダイエットができ

 

 

どんどん理想のボディに

なっていきます!

 

 

では最後まで

ありがとうございました。