自己紹介

 

 

は今では、大好きな炭水化物を

好きなだけ食べ続けながら、

 

 

オシャレな服を着て

趣味の食べ歩きをしています。

 

 

しかし、そんな私も

最初からそうだった訳では

ありません。

 

 

私は最初はかなりデブでした。

 

 

「レイカってほんとデブだよね~」

「脂肪の塊」

ゆりやんそっくり」

 

 

など罵られる日々。

 

 

私は炭水化物が大好きで、

1日お米1人で3合

ペロリと食べちゃってました(笑)

 

 

なので身長160cmで

体重は70kgもありました( ; ; )

 

 

私は桐谷美玲ちゃんが大好きで

いつも雑誌をかかさず

購入しています。

 

 

いつものように雑誌をみていると

私は驚愕してしまいました。

 

 

身長163cm

体重39kg

 

 

そうです、この数字の人物こそ

私の大好きな

 

 

桐谷美玲ちゃんです。

 

 

私と身長はほとんど変わらないのに

体重は天と地の差…

 

 

私は大好きな美玲ちゃんに

なりたいという理由で

ダイエットを始めました。

 

 

結果は、もちろん失敗。

 

 

知識が0だった私は

夜ご飯を抜けば痩せると

聞いたことがあったので実践。

 

 

しかし、やっぱり2食では足りず、

夜中にスナック菓子やラーメンなど食べて、

食べたいのに食べれない事がストレスになり、

 

 

逆に3kgも太ってしまいました。

 

 

心が折れそうになりました。

でも美玲ちゃんを見て、

もう一度やろうと決心しました。

 

 

次に筋トレを始めてみました。

今度こそ痩せてやると思い

挑戦してみたけど、

 

 

長くは続かず結局1kgも痩せずに

終わってしまいました。

 

 

私の心はすでにボロボロになっていました。

 

 

でもそこで心がボロボロでも

なんとか自分の中でやる気を奮い起こして

 

 

ダイエット食品、ダイエット器具、

骨盤ダイエットetc…

 

 

そして私はプロテインダイエットを

1ヶ月間熱心に取り組みました。

 

 

しかし、痩せなかった…。

 

 

しかも追い討ちをかけるように

服のサイズが Lサイズから

LLサイズになってしまったのです。

 

 

そこで私の心は完全に折れてしまいました。

 

 

私は立ち直れないくらいまで

心が壊れてしましました。

ショックで死ぬほど泣きました。

 

 

ですが、姉の紹介で

ある人に出会ってから

 

 

私の人生は180度変わりました。

 

 

その人に出会って

 

 

たったの3日で1kg痩せました!

 

 

この方法なら私でも痩せられる!と思い、

どんどん続けていったら、

 

 

2週間で5kgも痩せることに成功しました!

 

 

そして 1ヶ月で8kg痩せる事に成功し、

ダイエットが楽しくて

仕方なくなりました。

 

 

3ヶ月で服のサイズが LLから

Mサイズになりました。

 

 

そのおかげで、

以前は履くことができなかった

 

 

スカートやノースリーブの服を

着る事ができ、

オシャレを楽しむ事ができています。

 

 

鏡の前に立つ生活が

当たり前になり、

自分が大好きになりました。

 

 

毎日が本当に幸せです。

 

 

そして友達に勧めたところ

 

 

「入らなかったズボンが履けた」

「1ヶ月で10kg痩せた」

 

 

などの声を聞きました。

 

 

 

ここで私はこの方法は

私だけのものではないと

確信しました。

 

 

そこで私は、私と同じ

悩みを持っている人を

助けたい。

 

 

今の自分を変えたい。

 

 

そう思っている人に成功してほしい。

だからこそこの方法を知ってほしい。

 

 

そう、今この文章を読んでいるあなた。

きっと変われます。

 

 

私はこの方法を知ってから

全てを手に入れました。

 

 

次はあなたの番です!

 

 

一生に一度しかない人生。

好きなことを我慢せず

楽しく人生を歩みましょう!